« フラワーアレンジメント? | トップページ | お手製巾着 »
静岡駅にて。
キリンがたまご模様になってます。
中は普通のクリームのっぽと同じクリーム。
投稿日 2010.07.18 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: フレンチトーストのっぽ:
コメント