« クリスマスCD | トップページ | ドドンパ突然停止 »
ボジョレー解禁日☆
ワインがあまり飲めないせいか美味しさがよく分からず(ぇ)今回もとりあえず一口だけ♪
投稿日 2006.11.16 限定モノ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレー'06:
コメント