« ホリデイ2周年 | トップページ | カフェラテピノ »

2006.09.23

お彼岸

お盆にお墓参りに行った時に発見したモノ。
何かが増えているっ!

060923_1

よくよく見ると目の視点が違ってたりするんです。
目が回ってますよ~(違)どんな意味があるんだろ?

060923_2

お盆には気づかなかったコトが一つ。

060923_3

足元のところに硬貨があったから置いていったのが前回。
で、今回発見してしまったのです。
実はもっと上から見ると頭に穴があるコトを!

060923_4

さっそく10円入れてみました。
そしたらチリーン!って鳴ったんです!!(驚)
硬貨が落ちる先には鐘があるらしく
結構いい音で響きました♪
5円・1円だと音が安っぽかったです、やっぱり。
ちゃっかり地蔵と命名。(をぃ)
2体もいるうえに片方は鳴らないのがねぇ…

|

« ホリデイ2周年 | トップページ | カフェラテピノ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸:

« ホリデイ2周年 | トップページ | カフェラテピノ »